サイト内検索


お問い合わせ先

Nico Music Village Live

E-mail: ikki2525nouminn@yahoo.co.jp

【諸注意】

2013年08月25日 02:07

・本日は混雑が予想されるため、充分な水分補給、体調の管理、ヒールなどの靴は履いてこない。などのご自身の身体、周りのお客様への心がけなどご留意頂けますよう宜しくお願い致します。

・会場内で無許可での撮影、喫煙は禁止となっております。

・会場への入場は通常予約のお客様からとなります。二次予約枠のお客様につきましては当日の入り具合と相談させて頂きながらLIVE開始~5分前からの入場を予定しております。通常予約の方に関しましては、二次予約枠の方々の入場が始まりますと優先的にご入場出来なくなってしまいますので、お早めのご来場をオススメ致します。

・二次予約枠の詳細につきましてはこの項目内の一つ前の記事をご確認ください。

・差し入れについてはチケット購入の際に受付でお預かり致します。誰宛の差し入れであるかをご明記の上、受付へお渡しくださいますよう、お願い致します。

・その他、ご不明な点につきましてはお気軽にお問い合わせください。

 

 

Ricefield Village Music(https://ricefield-village-music.com/