サイト内検索


お問い合わせ先

Nico Music Village Live

E-mail: ikki2525nouminn@yahoo.co.jp

チケット二次予約受付開始!

2013年08月20日 23:30

 このたびは予想を大きく上回るご予約、誠にありがとうございます。

 

 嬉しい悲鳴な事態を受けまして予約受付は終了しましたとアナウンスさせて頂きましたが、

皆様の熱い声にお答えしまして【二次予約受付】を開始致しました!

 

 ご予約が取れなかった方々はこの機会に奮ってご予約下さい!

 

 ご予約は当HPのトップページ予約フォームから!

 

 

※【二次予約枠の注意事項】

 

 二次予約でのご予約となりましたお客様につきましては、大変申し訳ありませんが当日は一次予約枠の方々のご入場が優先となります。

その際、一次予約のお客様で会場が満員となりました場合、狭いスペースへのご案内、又は最悪ご入場頂けない場合もございますのであらかじめご了承下さい。

 ただ、当事務所の企画LIVEはチケットのお支払い方法が当日支払いのために毎回必ず一定数の予約キャンセルが発生しています。

 又、予約数に対しまして若干のキャパシティの余裕も確保しておりますので、

従って他の企画LIVEより当日会場へ満員だから入れなかった! という確率は低いと考えられますので、皆様奮ってご予約頂けますようお願い致します。